人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留守中の様子

昨晩遅くにダラスに到着。そのため犬Sのピックアップは今日となっている。
出かける前はあーだこーだ色々心配でも、旅先では「どうしてるかな」と顔を思い出すものの「まあ、問題あったら連絡あるでしょう」と案外開き直っていたりして、冷たいワタシ?

あいことケーティー2匹の時は早くあのフサフサした頭を触りたいーと単純に思っていたけれど、今回はそれと同時にまたヘーリーのハイエネジーが家に戻ってくるのね、と思うとちょっとした覚悟も必要だったりする(笑)。でーも、やっぱりデイケアにケーティーとヘーリーを迎えに言ったらオシリふりふり大喜びでかわいかったワ。2匹とも問題なく仲良くしていたし、ケーティーもだいぶ馴れて動き回っていたとのこと。一年前にオハイオのペットホテルに預けた時には痩せてお腹もこわしていたし、その後、獣医さん通いとなってしまったのでそれを思うとすごーく元気で良かった。

そして皇室並みの扱いを受けていたのはあいこ。妹たちが他の犬たちもいて賑やかな所にいたのに対して自宅より静かなお家でノンビーリ過ごさせていただいた。まるで軽井沢の静養地のようである。
留守中の様子_d0145173_1413783.jpg


←朝のお散歩付


留守中の様子_d0145173_1421098.jpg


←ビバリーヒルズセレブスパ、プロマッサージ付

留守中の様子_d0145173_1462647.jpg


←日向ぼっこお昼寝付

留守中の様子_d0145173_14145957.jpg


←クンクンアドベンチャー付

柴犬って例えばラブラドールのように感情をあらわにしない。だけどこの2匹、何だかんだで同じ場所で同じようなことをやっている。これってきっと友達って認め合って柴犬なりの仲良しさんなんじゃないかなって思う。

Y子さん、留守中本当にありがとうございました。そして滞在中のたくさーんの写真も♪
あいこがリラックスしている様子、一人っ子みっちゃんが従姉妹?との毎日を楽しんでいる様子、そしてY子さんがまたもやパパラッチとなってたくさんかわいい写真を撮ってくれている様子が伝わってきて楽しくなりました(笑)。
by YummieD | 2008-10-07 21:48 | 犬S