人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテ知らず

8月になりました。
今日のダラスは夕方でも108F!摂氏40度を軽~く越してます。
毎年、暑い夏でも大好きな散歩のペースは落ちないけれど食欲が落ちるケーティー。
油断しているとその残ったフードまでたんまり食べつくすあいこ、ごはんの気配がしたらどこからともなくキッチンへワープ。夏バテ知らず_d0145173_139862.jpg
ごはんが出されるまではまばたきもしないよ。
じっと待ってればいいのにワタシが向きを変えるたび前方に現れる、
まるでバスケットボールのディフェンスの様。夏バテ知らず_d0145173_139542.jpg
自分のごはんは終ってもこのとおり父を凝視中。
夏バテ知らず_d0145173_13452395.jpg
来月9月には10歳になるしそろそろダイエット再開しないとね、あいちゃん。

そんなワタシもあいこ系で暑い夏でも食欲もそんな落ちず夏バテ知らず。
お休みの今日は朝ヨガの後、YOYOさんとベジタリアンレストランでランチ
↓は野菜と豆腐の炒め物、その名はBUDDA DELIGHT
夏バテ知らず_d0145173_1535923.jpg
大変おいしゅうございました♪
by yummied | 2011-08-01 21:55 | 犬S