人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

1週間も前の話。
結婚式_d0145173_11363559.jpg
シカゴから空港から車で3~4時間のとってものどかな街での結婚式。のどか、というより何もない...

←おっシカ出没


派手なことはしていないと思うけどお友達が集まって手つくりでかわいらしい結婚式でした。結婚式_d0145173_11333992.jpg結婚式_d0145173_11504147.jpg

結婚式_d0145173_11495480.jpg

↑フラワーガールはいつの間にか3才、見事なネイティブ発音で英語喋ってる姪っ子(当たり前だが…涙)

←夏色で水色と黄色のコンビネーションがテーマ。
ブーケのひまわりにあわせてかわいい♪



おっさん的発言。いやあ~結婚式だけあって20代の女の子たちをたくさん見たけどやっぱり若いねぇ~。
そう言えば一泊させてもらった義理弟夫婦の家に2匹のパピーがいたが、常にくるくる走り回っていてそのパワーもすごかった。中年夫婦と中年犬2匹の毎日からは考えられない若いパワーがあるわっっ!
何だか玉手箱を開けた浦島太郎のような気分。とても歳をとったような気がしてしまった週末となりました。

金曜日の仕事後、犬を預けて空港へ車を飛ばしシカゴへ飛んだ中年女子のワタシは、先週丸々一週間はお疲れ気味。
J男は家族が多いのでこの「冠婚葬祭」やクリスマス等を含め家族が集まるときはテンションを上げることは必須となりその後しばらくは充電状態となるのです。
by YummieD | 2009-06-30 22:38