アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紫SHIKIBU

豚インフルエンザはご免だが、笑いの感染はいいよね。

昨日、しばらく日本に里帰りしていたLos Mamaちゃんの日記を読ませてもらっていた。
アメリカ生活も長くなりそれなり生活にも慣れて来ているけれど毎回帰国後に味わうあのモヤモヤ感、ホームシック気味で時差ぼけだというLosMamaちゃんのキモチが分かる故、つらいよな~と涙目になって読んでいた。が!日記の後半、彼女が昼寝の後に何気に見つけたというコレ↓!!本当は彼女にシリアスなコメントを残そうと思っていたけれどそれも吹っ飛んでしまった。もう、笑いのツボにはまってしまって何度も観てしまったので自分のブログにまでアップ!



もうこのジャニーズ系色違い竹馬で誰かが回転しようものなら大声で笑わずにはいられませんでしたワ!!
この光GENJIならぬ紫SHIKIBU、ワタシは全く知りませんでした(笑)
[PR]
by YummieD | 2009-06-17 22:25