人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久し振りです!

な、なんと前回の更新から3ヶ月??!。
この間、「元気なの?病気してない?」等の優しいお言葉をいただきました。ホロリ~、ワタシは元気です。メールをくださった皆さん、本当にありがとう。これからもまた更新頑張りますので遊びに来てね。

慌しいホリデーシーズンが終わり来年はどんな年とするべきかあれこれ考えていた12月末、日本に帰国した時、成田空港の本屋で買ってきた「そうじ力」の本を読む。ワタシの周りは負のオーラに包まれているわぁ、このままではいけないと反省。身の回りを整頓するとキモチも周りのオーラもキレイになり幸運が舞い込んで来るというような内容。
2009年は「整理整頓」された生活をしようと年末から大掃除。コンピューターをオンにすると、ついついネットサーフィンしてしまい気が付いたら夕方だった、なんて失態が何度もあったためブログは「ちょっとだけ」お休みして、その間大掃除と2009年は社会復帰に向けて職探しやレジュメを書き直そう!と就活しているうち「そうじ力」の効果か?!この不況な時期、運良く仕事が見つかり先月から働き始めました。

ワタシは犬がいるので週末でもどちらかと言えば早起きなほうだけど、就業開始午前7時は慣れるまではキンチョー、寝坊したのではないかと夜中に急に目が覚めて寝不足になったり…。
とそんな毎日をこれからまたちょこちょことアップしていきたいと思っています。
今日は皆さんのブログや日記にも遊びに行かせてもらい近況キャッチアップ!!これからはまたちょこちょこと遊びにいかせてもらいまーす。

そうそう今年のダラスの冬は氷点下が数日続いたかと思えば翌週は20度くらいの暖かい日だったりで体調を壊す人も多かったようです。そんななかワタシも犬も風邪を引くこともなく、相変わらずあいこは食命、ケーティーは散歩命な毎日を送っています。
お久し振りです!_d0145173_11104731.jpg

←未だに煎餅ベッド活躍中
by YummieD | 2009-03-22 21:25