人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Halleちゃん

って誰?って思ったアナタはワタシのブログツウ。

Halleちゃんとはこの方↓
Halleちゃん_d0145173_1741121.jpg



←ウチでは「Haley」だった


今日、ヘーリーの里親アダムから数枚の写真が届いた。
Halleちゃん_d0145173_1744237.jpg

←これはテニスコートに行った時に携帯から撮った写真だって。

Halle and I are great だそう。
Halleちゃん_d0145173_17152455.jpg

←日が暮れてからもテニスコートへ連れて行ってもらって良かったね。
クリスマスには一緒にアルバカーキーの実家へ行くんだって。



Halleちゃん(もうウチの子ではないので「ちゃん」呼びにしてみた)の幸せに暮らしている数枚の写真で、日本行きが週末に迫り超超慌てているワタシもホッと一息、シアワセを分けてもらいました。

それにしても何で旅行に行く前って普段気にならないことが気になるんだろう。時間はたっぷりあったはずなのに、あ~忙しいっ!!
by YummieD | 2008-11-13 22:53