アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アダムからの近況報告

またもやへーリーネタ。相変わらずセンチメンタルなワタシですが本当にハッピーなのです。
今日はアダムからメールが届いた。
「数ヶ月の間、こんなスイートなコを育ててくれてありがとう、このコを見ているとどんなに愛されて大切にされてきたか良くわかります。」との書き出しに涙~。
そしてそしてここ数日の近況が。すでにドッグパークにも何回か連れて行っているし、ペットショップや公園、ただアパートのまわりを歩いているだけでも本当に「Perfect Lady」だそう。
また、友達の家にも連れて行ったらそこのワンコとも裏庭を駆け回っているって。
良かった、良かった。ワタシがしてあげたくても出来なかったこと、たったの数日なのにやってもらってるね。

引き取った後気が付かなかった問題があってやっぱり飼えない、なんてことがあったらいけないと思って念のためヘーリーの里親探しの広告を貼ってもらっているところ、数日そのままにしておこうと思ったけれど、大丈夫そうだ。お礼とともに剥がしに行かなくちゃね。

J男は、ヘーリーがいなくなってストレスが減りワタシ程寂しがってはいない。ところが、突然「ヘーリーは日中の留守番も静かに問題なくやってるって」と言う。いつの間にかアダムに電話をしていたらしい…。彼が仕事に行っている間、アパートで一人での留守番が吠えたりしないか心配だったけど、大丈夫みたい。会社からすぐ近くに住んでいてランチタイムには一度家に戻ってきてるって言ってたし。本当に良い人のところへ行けて良かった!家で撮った彼とヘーリーの写真も送って欲しい、これからも近況を報告します、とあった。
d0145173_4394815.jpg

←こんな笑顔が目に浮かぶヨ。
遊びに来ていてくれたyu子ちゃんが今日の朝帰国したが、帰る前に「ヘーリーは人間が大好きで大好きでしょうがない、ケーティーみたいに繊細じゃなくて単純に人を好きになるからあのイケメン君にもあっという間になつくだろうね。」そうだね、その通り。だからワタシたちにもあっという間になついたんだよね。

ダラスの気温が今日ぐっと下がって肌寒くなった。散歩も半そででは寒くなった。今年の夏がヘーリーとの思い出だったようにワタシのなかでも季節が秋に変わった。
[PR]
by YummieD | 2008-10-22 22:23 | 犬S