アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お誕生日会

アメリカでは子供のお誕生日にはたくさんのお友達を呼んでパーティーをするそう。誕生日前にはお母さんたちはその企画やら準備にこれまた大忙しの様子。

と、子供がいないワタシにとってはどうしても他人事のような言いっぷりとなってしまのだが、ジャジャ-ン!今日は↓のとおり、お誕生日会よっー!
d0145173_1226570.jpg
あいこの誕生日は9月25日、柴友達のみっちゃんの誕生日は9月27日、ということで26日に一緒にお誕生会をしましょうとみっちゃんの母、Y子さんからお誘いをいただいた。
↑のケーキはY子さんが犬の健康を考え自然なものだけを使ったサーモンパテーをケーキ型の切ってデコレーションしてくれたもの。なんて素敵なの♪ あいちゃん、みっちゃんとお友達で良かったねえ。
d0145173_12545934.jpg

←あいちゃん、7歳の誕生日おめでとう。
なんだか着ぐるみみたい。たるんでるなぁ~


d0145173_1310261.jpg
←みっちゃん、Happy 2nd Birthday!!
ちゃんと待てが出来るおりこうさんなみっちゃん。ピチピチ青春時代をエンジョイしてね!


d0145173_13264869.jpg

←あいこさんの「おいしい顔」、幸せそうでしょ?

d0145173_13293279.jpg

←かわいいカードもいただきました♪
昨日の記事でバレバレだが、誕生日に何も特別なことはしてあげなかったワタシ。あいこが「みっちゃんちの子になりたーいっ!」と言い出すのも時間の問題かもしれないな。
[PR]
by YummieD | 2008-09-26 22:36 | 犬S