アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一年前のこと

そう言えば、昨年の今日は引越しの日だった。
ワタシはその一週間前までフルタイムで働いていたし先にダラスへ行っていたJ男が数日前には戻ってきたが、引越し当日まで慌しかったことだけを覚えている。
たった一年前の事をこうして思い出のように語るのはやはり一つ歳をとったせい??

ケーティーにとっては2度目の引越し。不安な様子で影のようについて来る。
d0145173_5275428.jpg


「みんな、何してるの??」

あいこにとっては4度目、犬の引越しエキスパートだ。裏庭でドンと構えて事の経緯をうかがう余裕さえ感じられた。
d0145173_5471125.jpg



「お、これはどうやら引越しの気配ねっ。」



こんな環境に意外と弱いケーティー。特に前々回の引越しはロスからシンシナティへと西から東への長距離となったが、その間便秘どころかおしっこも出なくなってしまい心配だった。その点、普段弱虫なあいこは、ぐっすり寝ているくせに車がとまるや否や、そーら着いたわ、ここで下りたら直ぐ用を足すのよっ、とタッタッタッと足取り軽い。

いずれにしても数日の車の旅、その後はホテルでの仮住まい。仲良しのお友達も急にいなくなってた大変だったね。でもね、オカアサンも大変だったのよ。だから(?)1年お休みしたの。そろそろ社会復帰しないとダメかしらねー?
[PR]
by YummieD | 2008-09-18 22:21 | 犬S