人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウレシイ誕生日

ウレシイ誕生日_d0145173_1157479.jpgダイエットを意識している人の書くブログとは思えないほど、今までの短期間でアイスクリーム、カップケーキ、お酒の写真を公開しているので今更言い訳しても仕方ないでしょう。
今日はこれ、韓国のベーカリーのケーキなので甘さはグッと控えめです。

今日は誕生日だからいいよね?

年とることは、決して楽しいことではないかもしれないけれど、こうして元気で一つ歳を重ねることが出来て、また「おめでとう」と言ってくれる家族や友達がいてくれることにはすごく感謝で嬉しく思っています。みなさーん、本当にありがとう!!!

そして、この子たちにも?↓ 
ウレシイ誕生日_d0145173_11393276.jpg



「はい、どうぞ♪」
ウレシイ誕生日_d0145173_1138624.jpg


「!!!」
ありがとう~。誕生日が来てまた一つおばちゃんになったけど、美しく歳を重ねていけるよう頑張るワ。
by YummieD | 2008-09-15 21:55