人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前前々夜祭(歳)始まる?!

10月の最初の週末、夫J男の実家があるシカゴへ行くことになった。
その際、静かで孤独を楽しむ?あいこはみっちゃんちモトイ、Y子さんちにお世話になることになった。
それに向けてみっちゃんにもあいこにも慣れてもらうためちょっと頻繁にあいこをY子さんちへお邪魔させてもらうことになった。

そして今日...。
な、なんとこんなにおしゃれにテーブルを飾ってシャンペンや手作りのパイまで用意していただいていた。本人忘れているところ(忘れようとしている?)だったが、嬉しいことにこの金曜日からは来週誕生日を迎えるワタシの「バースデーウィーク」の始まりだそうだ。なんか前夜祭みたいな感じでわくわくだわーッ。
前前々夜祭(歳)始まる?!_d0145173_175018.jpg前前々夜祭(歳)始まる?!_d0145173_1115062.jpg
昼間に飲むシャンペンも格別だわ~、しっかり宴を楽しませていただきました♪

そして本来の目的であったあいことみっちゃん。
前前々夜祭(歳)始まる?!_d0145173_1215312.jpg

こんなだったり

前前々夜祭(歳)始まる?!_d0145173_1502911.jpg

あんなだったり
オカアサンたちの昼の宴の間、こんな感じだったので仲良くお留守番できるかなー?
by YummieD | 2008-09-12 19:55