アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケーティーの予防接種

ケーティーはオハイオで去年の9月にチェックアップと必要な予防接種をしてもらった。それから1年、病気や怪我もないまま。良かった、良かった。

今日は1年ぶりのチェックアップと予防接種。
そして今回は病院での態度も著しく変化~!入り口でお座りをして中に入ると受付辺りにいた犬がケーティーに向かっても吠えても静か。
そしてすぐとなりにはこんな子たちが↓d0145173_1465258.jpg

←ちなみにイスにコロンとしているのはお母さんネコじゃないそうです。オスだって。

ケーティーは絶対ネコを追いかけるタイプだったのに、なんとじっとしている!!
そして体重計の上でもちゃんと座ってじっとしているから、体重もちゃんと計れたよ。
d0145173_14163283.jpg


←先生、まだかな?


もともと外面が良いケーティーだけど、やっぱり大人しくなった。
どうして、それなのに、家でヘーリーと喧嘩するんだろうねえ。内面悪し。

引越しの度に苦労するのが獣医さんと美容院(自分のね)探し。
自分の髪の毛はしばらくジプシーとなりあちこち行ってみるしかないけれど、獣医さんはなるべく早く落ち着きたい。このアニマルホスピタルは2件目。先生はいいけど受付の人たちがいまいち~とおばちゃんのチェックは厳しいのである。
[PR]
by YummieD | 2008-09-09 21:37 | 犬S