人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本末転倒ラーメン

ホットヨガのお試し期間も今日でおしまい。10日のお試しのうち8日間をクリアした(2日間はTAX FREE WEEKENDのせいでパワーショッピングに時間を費やしてしまった)。たったの8回だけど、効果は感じられる。一本足ポーズでのグラグラも良くなってきたし、心地良い疲労感も含め目覚めたときの身体の調子が良い。

そしてもう一つ気づいたこと。ホットヨガの後はとってもお腹がすく。腸が活発にでもなっているのだろうか?温泉に行くと、お腹が空いていなかったのにお風呂に入ると急にすいてきて夕飯もたらふく食べる。そんな現象が起きるのは私だけなのだろうか??数日前のダラスは40℃を超える猛暑が続き食欲もかなり失せていた。が、なぜかホットヨガの後はとっても空腹感を感じるのだ。

今日は朝9時半からの90分のクラスを終えて外に出ると、ランチ時という事もあってますます腹減り状態。すぐにMEXICAN DINERなんて文字が見えて、いつもはヘビーで食べられないブリトーが食べたくなった。それにしてもこんなにビショビショな様子で店に入るのはさすがの私でも気が引ける。確か家にはトーストとかサラダとか弱々しい食べ物しかなかったなーと思いながら帰宅。「ガツンとしたものガツンとしたもの...」と呪文を唱えるように探したところいつのかは覚えがないが冷凍ラーメンの最後の一個とフードセーバーでパックしておいた焼き豚発見!こってり身体に悪そうだけどガツンと来るよな、一応。
本末転倒ラーメン_d0145173_1221345.jpg

←とんこつスープ、焼き豚に紅しょうがまで入れて塩分高っ!
ヨガとこのラーメン、本末転倒だ。先日のショッピングと言い、この手の失敗は何度しているだろう。

と言う事でってどう言うことって感じだが、お試し期間後もホットヨガ、続けることにいたしました。それもちょっと集中するつもりでマンスリーパスなんて買ってしまったよ。心身共に健康で美しくいられるよう頑張る、つもり、とりあえず今は!!(三日坊主の数知れない経験が断言できない...)
by YummieD | 2008-08-20 22:53 |