アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

せんべい犬布団

あいこが家に来た頃は、ワタシもかわいいワンコグッズを買ったりしていたものだ。でも、破壊魔ケーティーが来てからはピローなんて1日で噛み壊されてジッパーは壊れる、中身の綿はもこもこに出されるという状態。おもちゃでもリードでも。カラーだってすぐに汚れる。それからは何でも丈夫、実用的、安価ということが重要となり我家からは「かわいいワンコグッズ♪」なる物はどんどんと失われて行き、現在家にあるのは「犬用品」だ。

でも、このブログを始めてから気になることがあったのよねー。他の犬ブログを見るとかわいいベッド、カラーにリードととってもおしゃれ。ところが家の場合、犬の写真の隅に見え隠れするドッグピロー(ドッグベッド)、超地味~ってだけでなく、なんだかくだびれきった様子の煎餅布団となっているじゃあないの。あ、ここでわざわざ過去ログの写真を見に行かないでね。
d0145173_13223672.jpg

←ふかふかだった頃の現在使用中のピロー

いつも思うけどドッグピローって意外と高価(って思っているのはワタシだけ?)。
そんな庶民なワタシの味方をしてくれるのはCOST COのピロー。大きくて丈夫、そしてリーズナブル。デザインは「あ、かわいいっ~!」っていうのは無いけれど、夏には涼しいタイプ、冬には暖かいタイプが販売され「実用的な犬用品」としては合格。

ブログの写真を意識して?新しいピローを購入。このタイプで25ドル、上の写真のフラットなタイプであれば15ドル。
d0145173_13111454.jpg

←シダーチップスが入っていい匂い~


d0145173_12514731.jpg
←せっかく新しくてふかふかベッドがあるのに、なぜ煎餅ブトンの、それも敢えて一番凹んだところで寝るの?

なんだかワタシに似て、貧乏性なあいこだ。
[PR]
by YummieD | 2008-08-07 22:09 | 犬S