人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I LOVE PHO

今日の夕食は近所のベトナムレストランで済ませる。ダラス近郊はベトナム人が多いのでPHOレストランはたくさんある。家からすぐ近くで気軽に行けるお手頃なI LOVE PHOは、良くあるPHOレストランと比べるとちょっと小洒落た感じの内装になっている。ここは私よりJ男のリクエストにより行くことがほとんどで私の留守中に「今日ごはん何食べた?」と聞くと「I LOVE PHO」という返事が返ってくることが多い。今日も自分の食べたいもののメニューの番号もH53、と言ってしっかり記憶済みであった。

I LOVE PHO_d0145173_14335921.jpg

←辛い物好きの私たちはこれにたっぷりのチリソースを加える。残ったスープが赤くなるくらいね。


I Love Pho
8350 N. MacArthur Blvd. #100
Irving, TX 75063
by YummieD | 2008-07-25 22:10 |