アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美智子様と愛子様

といっても皇室のお話ではありません。
いつもいつもワタシをこの笑顔で迎えてくれる、みっちゃんこと美智子様。ダラスへ来て以来仲良くしてもらっているY子さんのムスメであり、ワタシのメイとしている。みっちゃんは柴犬でありながら家のあいこと違ってものすごく愛想が良い。
d0145173_8282582.jpg

←アタシは9月で2歳のピチピチギャルよ♪



今日は、みっちゃんとあいこの初対面。ケーティーがいると不安だがあいこだけなら安心、ということでこっそりあいこだけを連れてきた。d0145173_833319.jpg

←ちょっとアナタ、あたしに似ているけれどどういうことかしら??


みっちゃんもあいこも標準のメスの柴犬のサイズより大きいほうである。(あいこについては体重はかなり重すぎ)なのでなんとなく似ていておもしろい。今日は関西出身のY子さんが本場お好み焼きを作ってくれてご馳走になった。その間あいこはちゃっかりY子さんのご主人のBさんに甘えていた。時々どっちがどっちだが分らなくて、えーっと首輪をしているのがあいちゃんね。

d0145173_841899.jpg

←Bさん大好き、何かくれないかなあ。と考えているのはあいこ


d0145173_8424033.jpg

←表情豊かなのはみっちゃん


あいこもみっちゃんもお互いが気になる存在のようであいこも珍しくケーティー以外のワンコに遊ぼう!って誘っていた。
あいこにとっては静かなお家での束の間のバケーションだったに違いない。
[PR]
by YummieD | 2008-07-20 23:26 | 犬S