人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンクフード

この一週間、Haleyの登場でいつもの家族のあうんの呼吸が乱れた。ケーティーとは一触即発の可能性もあるので要注意、1日中、目が離せなかった。

やっと金曜日、ちょっとダラダラしたい気分、ということで今日はチキンウィングのTO GOで夕食を済ませることに。
身体に良くないってことわかってるんです、化学調味料、着色料等‥、もちろんダイエットにも。でも時々食べたくなるジャンクフードのひとつが全米(ほぼ?)チェーンのBuffalo Wild Wingsである。多分ワタシが激辛好きでビール好きだからかも、それに近所だし。

ジャンクフード_d0145173_738889.jpg


14段階の辛さのソースがあり、以前一番辛いのを頼んだとき食べられるが辛さのみで「味わう」ということには程遠かったため4番目のHotにした。6番目のCaribbean Jerkも頼んだが甘辛でワタシは次回はパス、だな。
by YummieD | 2008-07-18 21:43 |