人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の楽しみ

今日はご近所に住むY子さんご夫婦を家での鉄板焼きにご招待。暑いから鉄板焼きというのはY子さんご夫婦には迷惑だったかもしれないが、大人数で食べる鉄板焼きは楽しいし、何より暑い暑いと言いながら飲む冷たいビールはとりわけ美味しいしねと、独断。
Y子さんがおみやげに持ってきてくれたもの、それは手作りのフレッシュなストロベリーダイキリ。ああ、シアワセ。ミントの香りもさっぱりしていて美味しい。一年中おいしいかもしれないけどこのシアワセはやっぱり暑いダラスで味わうからこそ。
夏の楽しみ_d0145173_7345116.jpg

メインの鉄板焼きはどうでもよくなりダイキリの写真のみアップ。ありがとう、Y子さん。
by YummieD | 2008-07-05 23:20 |