人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息をしていただけの一日

今日は、シカゴの実家へ行くオットのJ男を朝早くに空港に送りに行った。早起きしたし、暑くなる前から活動し有意義な1日を過ごそう!と思った。ところが...。どっこいしょ、と「ちょっとだけ」カウチに座ったらその後はなんだか包丁を持ってグレープフルーツを半分に切ることもしたくなくなった。普段から怠け者だが今日はひどすぎる。ケーティーと朝と夕方それぞれ45分の散歩に出かけただけ。というよりそれをした自分に金メダルをあげたいとさえ思っている。

今日の夕食、本当は韓国味付のりとビールになりかけた、がちょっと頑張ったよ。

私は好きだけどJ男がインド料理はそんなに好きではないのであまり食べに行く機会がない。先日ナチュラルフード店へ行ったときに買っておいたのがあったんだ。包丁は使わなかったけど火は使ったもん。これも金メダルものである。
息をしていただけの一日_d0145173_12183766.jpg
何だか怪しいがほうれん草とタンドリーチキン、インディアンである





ちなみにこのだらだら、ダラスの暑さのせいにしておこう。
by YummieD | 2008-06-24 22:45 |