アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夫の手術、あいこの手術

8月の1週目に夫のJ男が足(つま先)の手術を受けた。前々からいつかは手術が必要になるだろうと思っていたが、ここのところ痛みが増して来たらしく病院嫌いのJ男が自ら手術を決めてきた。全身麻酔だから病院の送り迎えはもちろんだし、その後2週間は運転もできない。日本だったらせめて1日くらいは入院して手厚い看護をしていただけるのだろうが、ここはアメリカ、そういうワケにはいかない。足は常に上げるおかなければいけないし、歩く時は↓右のスキーブーツみたいなのをはく。数日で痛みは落ち着いてきてからはオフィス用の椅子(車輪が4つ付いている)にスキーブーツの足を乗せお年寄りが使うウォーカーのように家中を移動できるようになったが、あいことケーティーその度びっくりだ。d0145173_1344580.jpg

[PR]
by yummied | 2011-08-22 15:47 | 犬S