人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイブーム韓国コスメ

先日からの脱皮はほほ治まりワタシの足の裏はツルツルになったけれど、現在進行形で足の甲の皮が剥けてきている。それでも近くで見ないとわからないくらい。だからヨガにも行けるし日常生活に差し障ない、と思っていたが身近なところで迷惑にかけていたらしい。
数日前、相変わらず夜中にカウチでだらだらとメールしたりDVDを見てくつろいでいた翌朝、その場所にこんな張り紙↓。マイブーム韓国コスメ_d0145173_15192244.jpg
靴下を履こうと思いながらこの暑さでついつい、ね。いくら夫婦でもDEAD SKINまでは愛せないよね。

この足の角質取りパックはなかなかのだけど、これだけではなく最近のマイブームは韓国コスメ♪
マイブーム韓国コスメ_d0145173_15134927.jpg
手や顔のパック、かたつむりエキス化粧品、BBクリーム等今のところ使ったものでハズレなし。お手ごろ価格だし、果物や野菜のエキスを使っているから匂いも優しくて好き。BBクリームはたくさん種類があるけれどワタシはミシャの韓方スキンケア、美思がお気に入り。高麗人参とか冬虫夏草とかについつい惹かれてしまう~。

売り上手な韓国のコスメショップのお姉さん達から化粧品を買って帰り、しばらく化粧品は要らないワ~と思ってたのに。先日、美容院へ行ったらこれまた韓国の美容師さんから勧められてしまった韓方シャンプー...、買っちゃった。マイブーム韓国コスメ_d0145173_15155525.jpg
「これは髪を洗うというより地肌を洗うシャンプーだからね」と念を押されたのでそれはそれで健康そう?剛毛だったワタシの髪が、加齢とともに細くなってきているので効果があるといいなー。
by yummied | 2011-07-31 01:12 | 便利品