人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべし足パック!

韓国で買った足パック↓、ビックリするほど角質がキレイに取れるんだって。
恐るべし足パック!_d0145173_1522446.jpg
パックをこんな風に履いて待つこと一時間...恐るべし足パック!_d0145173_15225170.jpg
でも何事も起こらない、次の日もその次の日も。
で、そのうちパックしたことも忘れてた。

そした~ら!なんと4,5日経って本当に忘れた頃に急にかかとの皮がぺろんと剥けてきた。日焼けしたあとに皮がむけるみたいにね。それからはもうどんどんと剥けて、足の指の間や爪の周りまですごいよ!
ちょっとあの人水虫なんじゃない?と後ろ指を指されそうな勢いなのだからヨガにも行きたくても行けない。

今日はやや脱皮もピークを過ぎたようだったのでクリームを塗って応急処置をしてヨガへ...。
しかしワタシはホットヨガをやっているので、最中にふやけて思いがけずまた脱皮開始!通常はインストラクターが回ってきては姿勢を直してくれたり身体を押してくれたりするが、今日はお願いだから近くに来ないでくださいと祈るばかりで集中できず終ってしまった。

でもコレ本当にすごい!既にむけたところはツルツル♪ こんなにキレイになるなら定期的にやりたいくらい。ゆっくり時間をかけてむけていくので痛くないしきれい。どれだけ剥けたか脱皮中の写真をお見せできないのが残念(笑)。
by yummied | 2011-07-25 23:18 | 便利品