人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩みの種

これ↓、が何だかわからなければワタシはきっとアナタがうらやましい~
悩みの種_d0145173_16162870.jpg
だって、多分アナタは毛深くないからっ!

子供の頃から毛深いのは悩みの種、だからツルツル脚は憧れ♪
ワックスは剃るよりずっとキレイに脱毛できるし、肌も荒れない。長持ちするし一度はじめたなかなか止められなーいっ。でもサロンに行くにはそれなり出費がね...

そんなワタシの悩みを解決してくれるのがご近所に住む柴友YOYOさん。
長年LAでエステシャンをしていたYOYOさんが、ご好意でおうちエステをしてくださったり、ワックスでワタシのスネ毛!の処理をしてくださるの。ちょっと優雅なマダムみたい。
オホホ。
悩みの種_d0145173_16172499.jpg
今回は多忙なところ急遽ワタシの休みに時間を作っていただき限界の来ていたワタシの脚ワックスをしていただくことに。
ワックスが万が一こぼれたとしても大丈夫なよう自宅から古いシーツを持参。パッ~と威勢よく広げた途端、アレ、みっちゃんが真ん中に座っちゃったよ。悩みの種_d0145173_16263517.jpg





みっちゃん、そこワタシの場所なんですけどー。
みっちゃんの隣に座らせてもらい、20分後にはツルツル脚ゲット!!
ワックスって続けているうちにだんだんと毛が生えてくる周期が遅くなってくるそう。そんな日が早くこないかなぁ~。
by yummied | 2011-07-19 22:17