アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おかえりー!

ワタシたちは昨晩帰宅したが、あいことケーティーは今日帰ってくる。ワタシたちが留守中、PETS ARE INNに登録しているホストファミリーのお宅に滞在させてもらっている。事前に審査があって、例えば遊び相手のわんこが必要な子には遊べる犬のいるお家だったり、ウチのような中年夫婦の静かな家の犬達には大人だけのお家だったりうまくマッチングさせてもらえる。ゴハンはもちろん、フードボールやベット、おもちゃやおやつもこちらで普段使用しているものを使ってもらえて安心。
d0145173_68388.jpg
通常はこのバンで家まで迎えに来てもらいホストファミリーのお宅まで連れていってもらうえるのだが、家の場合はやや圏外ということで途中のショッピングセンターで待ち合わせ。

↓いた、いたっ!お帰り~!
d0145173_684894.jpg
以前はペットホテルに預けるとやせ細って帰ってくることがあったが、とっても健康そう。かわいがってもらえたんだね、良かった。

もどってくる時に必ずホストファミリーからのコメントが渡される。ケーティーはもともと人から注目されるのが好きだし、外面のよいところもあるので一緒に遊べて楽しかった、と思ってたとおりの感想。あいこはねー、とてもユニークな犬って書かれてたけど、それも案外思ってたとおりかも。それってちょっと変ってるってことでしょう?飼い主のワタシから見てもそう思うもん(笑)。d0145173_8514011.jpg
[PR]
by yummied | 2011-07-07 11:37 | 犬S