アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「涼」を楽しむ

いよいよ最終日の朝、J男はこの涼しい気候を名残惜しむように、ユニオンスクエア近くのホテルからチャイナタウン、ノーズビーチを通ってフィッシャーマンズワーフ、そしてPOWELLを下ってホテルまでのランニング。猛暑のダラスじゃそんなことは出来ないからね~。

出発までは時間があるので↓アラモスクエアへ。d0145173_556428.jpg
↓ドッグランもあっていいな。あいことケーティーはどうしてるかな?
d0145173_5584971.jpg
↓現在、映画の撮影中だって。タイトルはFIVE YEAR ENGAGEMENTだそう。
d0145173_604424.jpg
ビクトリア調の建物を辺りに観ながらジャパンタウン↓まで行きランチを食べてまたダウンタウンまで歩く。
こんな涼しく気持ちいいところを歩けるならバスに乗るのもったいないっ!d0145173_62718.jpg
↓ユニオンスクエアで最後にまったり、本当に外で過ごすのが快適!
d0145173_65227.jpg
さて、そろそろ行かなくっちゃね、BARTで空港へ向かいます。

空港にて、
ご当地モノに弱いワタシ、Kara's Cupcakesのオーガニックカップケーキ、
そしてPeet's Coffee
d0145173_613128.jpg
あっと言う間の4日間、これからまた100度を越える(摂氏40℃位?)街へ帰ります、すでに汗っ!
[PR]
by yummied | 2011-07-06 23:53 | トラベル