人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらすDEげんき

「秋祭り」からこーんなに寒い冬の日も
だらすDEげんき_d0145173_12113878.jpg

ぽかぽか陽気の春の日も
だらすDEげんき_d0145173_12164222.jpg

あっと言う間に2度過ぎ去ってまたまたダラスは連日100度を越える夏だらすDEげんき_d0145173_12321226.jpg

こう暑くっちゃ何もやる気が起こらない~~。
だらすDEげんき_d0145173_12355425.jpg

なのに何を思い立ったか突然立ち上がり?更新!
ガンバレ、ワタシ!
だらすDEげんき_d0145173_12344776.jpg

あと3ヶ月で10歳のあいこと8歳になったケーティー、そしてワタシたち。
すっかり中年家族、「だらすDEげんき」にしています。
だらすDEげんき_d0145173_12272563.jpg

皆さんはお元気でしょうか?
ブログのタイトルも変更して新たな気分で出直そうかと思っているところです。と言う以前にブログの書き方忘れちゃってるよ~~。

by yummied | 2011-06-14 10:35