アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋祭り

今日はダラス日本人会主催の秋祭り
d0145173_715786.jpg
あいこは以前に住んでいたフェニックスやロサンゼルスでもお祭りに参加(って何もしてないけど)若いみっちゃんは初参加なのでちょいと緊張気味
d0145173_724382.jpg
多くの方に声を掛けてもらいました。
「柴犬ですよね?」「はい、ちょっと大柄なんですけど」
d0145173_7334270.jpg
ちびっ子達もたくさん集まってきて撫ぜてもらいました。
d0145173_7384272.jpg
普段は静かな中年ファミリーで過ごしているからね。
ちびっこは珍しいけどみっちゃんもあいこも良い子にしてくれてました。
d0145173_7475484.jpg
新鮮で嬉しかったけど暑くなって来てちょっと疲れたね。
d0145173_7594911.jpg

d0145173_853373.jpg
帰りの車であいこはウトウト…。また一緒に行けるといいね。

残念ながらつながれていると他のワンコにほえてしまうケイティーはお留守番、お詫びにこれからいつもより長い散歩へ行ってきまーす。
[PR]
by YummieD | 2009-09-20 18:30 | 犬S