アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

健気

日本で公開されたリチャードギア主演のハチ公はもちろんだけど犬って本当に健気。
映画スターからは程遠いウチの犬たちも例に漏れず、数時間家を開けて帰宅しただけでも何年も会っていなかったような出迎え方をしてくる。アメリカに来たばかりの十数年前は一人暮らしで知り合いも少なく黙々と生活していたから、このまま死んでも誰も気が付かないんじゃないかと思ったこともあるのでこれってシアワセなことねー(笑)

ガラガラ~とガレージのドアの開く音がすると、今まで寝ていたのにまるで「ずっーとここで待ってたのよ」風にドアの前へ飛んで行って待機。あいこは↓の段階で前列を確保しても、実際J男やワタシが現れると嬉しくて興奮しているケーティーに押しのけられる。
d0145173_9441833.jpg
ケーティーはオタケビをあげて盛大に出迎えをすると別部屋へ戻って何かくわえてまた戻ってくる、コレ毎回のルーティンワーク。
d0145173_9222283.jpg
d0145173_9115330.jpg
ケーティーの熱いエネルギーが飛火し時間差で意味もなく興奮するあいこd0145173_9382789.jpg
サンダルもマットも蹴っ飛ばされたけど毎日お出迎えありがとう。
[PR]
by YummieD | 2009-09-10 20:48 | 犬S