アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

至福のヒトトキ

1週間が終わったー、週末大好き!!

今年の夏、土曜日は女友達と過ごす楽しい時間に恵まれた。J男が土曜日は何かと忙しいこともあったし、しばらく会えなかった友人達に会えたり、ダラスで知り合った方にお誘いをいただいたり。仕事ではややストレス溜まり気味の毎日だったけど、週末のヨガと女友達とのおしゃべりでパワーアップ!

この週末もENJOY!
Y子さんとAgave Azulへ。Y子さんとは「ランチかお茶でもどう?」から↓のようになること多し。
d0145173_845918.jpg


←このお店のTequila Barには200種類以上のテキーラがある。これ甘いけど、かなりテキーラ効いてました。
仕事の時間は長く感じるけれど、気の合う友達とのおしゃべりの時間はあっと言う間。
至福のヒトトキ♪

さて、こちらの女友達も久々に一緒に過ごす週末をEnjoy!
d0145173_874961.jpg


㊧あいこ
㊨みっちゃん


d0145173_881181.jpg


㊧みっちゃん
㊨あいこ


d0145173_883295.jpg


㊧みっちゃん
㊨あいこ

今月末には8歳になるあいこと3歳になるみっちゃん。歳の差はあるけれどそれなり楽しい女友達、至福のヒトトキ♪
[PR]
by YummieD | 2009-09-05 20:13 | 犬S