人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ→カリフォルニア→オハイオ→テキサスと犬連れで引越し。アメリカ広し所替れば、4州目となるテキサス州ダラスでの犬sとワタシの生活を綴ります。


by YummieD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

民宿フルフル

この週末は南カリフォルニアの「民宿フルフル」へ♪
と言うのはぶたのしっぽのフルフルちゃんちのこと。このブログにもリンクしてあり「フルフルさんのブログも必ず読んでるよ」と言われる人気ブログなのでご存知の方も多いことでしょう。
出迎えてくれたのは仲居さん方↓。
民宿フルフル_d0145173_11153036.jpg

←「いらっしゃいませ。お食事は6時にすずらんの間にご用意しております。」

さくちゃん(茶色のボステリちゃん)はあいことケーティーの幼少時代のお友達。さくちゃんは1歳、ケーティーが2歳の頃。まあ若かったことー(そして私もフルフルも…)。その後ワタシが引越しとなってしまい今回3年半振りの再会!

計画ばっちりのフルフルからは、事前にやりたいこと、食べたいもの、行きたいところのそれぞれベスト3を提出するようお達しがあった。そう言われても不思議とハリウッドとかサンタモニカとか全く浮かばない!もちろん以前住んでいたこともあるけれど、ロスは私にとっては日本!!そりゃラーメンとか食べたいっす!!
ダラスラーメン事情はこの通り)。そんな日本食が恋しいワタシのキモチを察し、到着日の夜食にはプリプリたこが入った大阪人のたこ焼き。あ~、韓国スーパーで冷凍やけしていた加ト吉のたこやきとは大違い~。翌朝の朝食も日本食↓。
民宿フルフル_d0145173_11463188.jpg

←ヘルシーな和朝食@民宿フルフル
納豆ってダラスでも食べられるけど、冷凍されてるのよね。冷凍されてない納豆ってうれしい♪


パックや入浴剤まで用意していただき民宿フルフルは快適♪ こうして楽しい時間は始まったのです。
続く。(信じてない?コレ、ほんとっ!)
民宿フルフル_d0145173_12124924.jpg
by YummieD | 2009-08-24 21:13